Blog

フジッリの雨

雨の日のイベントのイラストを描かせていただきました

——————————————————————————————-

『フジッリの雨』音楽:momo椿* 料理:nicolas

あるところにアコーディオン弾きがふたりいて、雨粒とのセッションが得意だった。
あるところにはお皿が置かれ、フジッリが降ってくるのをみんなで待っている。
あるところとはnicolas。紡錘形の雨とパスタが、momo椿*と戯れる。
——-
——-
日程:6/13(金)オープン19時30分 スタート20時 クローズ22時

場所:nicolas(東京都世田谷区太子堂4-28-10 鈴木ビル2F)
出演:momo椿*
オープニングアクト:ポチカ(宮崎香純・松野まり子)
料金:4000円(nicolasの前菜+パスタ+デザート+1drink付き
定員:先着16名さま
momo椿*のアコーディオンとポチカのマトリョミンの演奏を聴きながら、nicolasの美味しい料理をお召し上がり頂きます。
—-

E-mailによるご予約・お問い合せ:

下記アドレスまで必要事項を明記の上、お申し込みください。

ignition.gallery@gmail.com ]

1.件名 : 「フジッリの雨」

2.お名前(ふりがな)

3.ご連絡先

4.ご予約人数、またはお問い合せ内容。

*ご予約申し込みメール受信後、数日以内に受付確認のメールをお送り致します。

*メール受信設定などでドメイン指定をされている方は、ご確認をお願い致します。

*お席に限りがございますので、お早めのご予約、お申し込みをお薦めいたします。

プロフィール:

momo椿*

mau(accordion, vocal)
annie(accordion, guitar, vocal)

2007年東京に誕生。アコーディオンデュオ。
もてあます程の美しさや、横切っていってしまった名付けようのないなにかを、短い音楽につくりかえ、歌い、演奏する。

————————————————————————————————————————–
雨でも楽しいイベントがたくさん
水たまりを飛び越えて出掛けましょう

2017.4.14

晴れの日に誘われて歩く どこからか桜の花びらが舞っている 季節は流れている 歩く間に考える 考える作業は歩く時にする 眠る前に考えると、暗闇が引っ張って離さなくさせる どんどん沈められてこの世の終わり…

The futures.

2017年 昨年は9月頃から脇目も振らずに走っていたので、 年が変わるとともに少し歩くことにした 引っ越しをして環境も変わった 朝はありがたいことに窓から富士山が見える 夜は寒い寒いとベランダに出れば…

2016.9.26.mon

湿度はまだまだ高いけれど 時折吹く風は秋の匂いになった 一刻、また一刻と終わりへと向かい 始まりを待つ ぽっかりとまぁるい穴が体の真ん中に空いている気持ち それは言葉では埋まらないし、絶景を見ても今は…

2016.9.3.sat

嬉しい時も 悲しい時も自然と涙が出るようになった 歳をとったなと思う けれどそれは寂しいものではなく、 自分という「畑」が豊かになってきたしるしなのではないかと思う 何もなかったまっさらな土地を 日々…

2016.7.23

            梅雨はまだ明けていないようだ 湿った空気は息苦しいけれど、夏も曇り空は好きだ モヤっとしていた事が突然わかってスッキ…

ページトップ