Information

F.I.N. メディアイラスト

 

スクリーンショット 2017-07-25 16.35.57スクリーンショット 2017-07-25 16.35.37スクリーンショット 2017-07-25 16.36.23様々なジャンルで独特の視点とセンスを持ち活躍し続ける方々に一問一答し、
未来の定番となる種を探し出すメディアF.I.N.(未来定番研究所/大丸松坂屋百貨店)にて
イラストを描かせていただきました。

描かせていただいたのテーマは「お気に入りの夏の楽しみ方はなんですか?」です。
ブルーと金色で線を思う存分に引き、夏に思いを馳せながら描きました。
読むのも楽しく、知らないアイテムを知ることができて楽しいです。

ぜひご覧ください!
F.I.N.

 

 

 

 

 

世田谷ライフmagazine創刊20周年「世田谷をめぐる10のはなし」挿絵

世田谷ライフmagazineさんの創刊20周年号内でイラストを描かせていただきました。 「世田谷をめぐる10のはなし」というページで、 作家やミュージシャン個店店主など、世田谷にゆかりのある方々のお話…

SFマガジン6月号/扉絵イラスト

早川書房から発売のSFマガジン6月号の中で、 短編小説「0と1のあいだ」(キム・ボヨン著/斎藤真理子 訳)の扉絵を描かせていただきました。 「時間旅行」というテーマをもとになっており、韓国のSFという…

クラフトジン HOLON GIN SEASONAL 春 イラスト

クラフトジン HOLON GIN SEASONAL 春 〈桜〉が予約販売が開始されています。 新緑のグリーンに桜の花びらが舞う、春の訪れを感じさせられるデザインです。 新しい季節にぜひお楽しみください…

クラフトジンブランド『HOLON』シーズナルライン パッケージイラスト

“ととのえる”時間に寄り添うクラフトジンブランド『HOLON』の新たに発表されたシーズナルラインのパッケージイラストを描かせていただきました。   HOLONは、「心と身体の調和」をテーマに…

ホームフレグランスブランド「暮らしの香り」リーフレットイラスト

11月18日に日本発のホームフレグランスブランド「暮らしの香り」のお店が銀座にオープンされました。 季節ごとに変わるリーフレットの表紙を描かせていただきました。 「心のための日用品」 日常に余白を生み…

ページトップ