Information

CREA11月号

文藝春秋より刊行されている『CREA』にて中野翠さん、ジェーン・スーさんのコラムにて、
挿絵を描かせていただいています。
生活の中で思うこと、その視点の面白さが毎号の楽しみです。
今月号の特集は<101人の本と音楽とコーヒー。>特集。
人生をちょっと自由にする心の「スイッチ」とし、一冊・一曲・一杯を101人の方が紹介されています。
そして私も一冊・一曲・一杯をお話させていただきました。
これをきっかけに新たな本を読み始めるのも良し、新しい音楽に出会うも良し、
あっコーヒー飲もう!と淹れるも良し、秋をより楽しめる特集です。
ぜひご覧ください。

info_crea2 info_crea3

音楽コンクールイラスト

第73回全日本学生音楽コンクールのイラストを描かせていただきました デザインは瀬戸山雅彦さん 絶妙な色合いがモノクロをキレイに包んでくれているようで、さすがです 学生の方々が今しか鳴らせない音が奏でら…

GINZA SIXギフトカタログ

  GINZA SIX内のギフトアイテムを集めたカタログで、 挿絵を描かせていただきました 相手を想像しながら選ぶ時間もまた楽しみのひとつ そんなギフトのヒントになるカタログです GINZA…

個展「グッドナイト」を開催いたします

岩手県盛岡市にあるBOOKNERDさんにて個展「グッドナイト」を開催いたします。 初めての東北での展示で、全て描き下ろしの新作を展示させていただきます。 うまく言えないけれど絵を展示するという自分の中…

THE LATTE TOKYO カフェラベルデザイン

渋谷にあるラテ専門スタンド《THE LATTE TOKYO》さんの期間限定ラベルを描きました。 ラベルのデザインの他、コラボレーション商品としてICカードに貼れるシールやトートバッグなどの オリジナル…

+1 Living /主婦の友社 106号/挿絵イラスト

インテリア雑誌「+1 Living」の<日本一インテリア好きが働く会社は本当だった!>というページにて、 働く方々の似顔絵を描かせていただきました。 鉛筆の質感などを使用しながら、カラーで制作いたしま…

ページトップ