Information

CREA11月号

文藝春秋より刊行されている『CREA』にて中野翠さん、ジェーン・スーさんのコラムにて、
挿絵を描かせていただいています。
生活の中で思うこと、その視点の面白さが毎号の楽しみです。
今月号の特集は<101人の本と音楽とコーヒー。>特集。
人生をちょっと自由にする心の「スイッチ」とし、一冊・一曲・一杯を101人の方が紹介されています。
そして私も一冊・一曲・一杯をお話させていただきました。
これをきっかけに新たな本を読み始めるのも良し、新しい音楽に出会うも良し、
あっコーヒー飲もう!と淹れるも良し、秋をより楽しめる特集です。
ぜひご覧ください。

info_crea2 info_crea3

GINGER(幻冬舎) 挿絵イラスト

                    幻冬舎より発売の新・女性ファッション誌「GINGER」の <…

CREA9・10月号

CREA9・10月号が発売されました 中野翠さん、ジェーン・スーさんのコラムの挿絵を描いています ぜひお手にとってご覧ください…

『世田谷クロニクル』のビジュアルイラスト

84巻の8ミリフィルム、12人のオーラル・ヒストリー 記録と記憶を手掛かりに、昭和の世田谷を描き直す展覧会 『世田谷クロニクル』のビジュアルイラストを描かせていただきました。 ここにある景色は姿形を変…

洛北阪急スクエア グランドオープンビジュアル

2019年12月にリニューアルした洛北阪急スクエアさんの グランドオープンビジュアルを描かせていただきました。 家族、恋人、友達‥いろんな人と時間を共有する場所である 穏やかさを大事に制作いたしました…

#日産未来文庫「答え合わせは、未来で。」挿絵制作

日産自動車が想像のプロであるSF作家とともに描いた 自動運転社会の未来予想がまとめられた一冊、 #日産未来文庫「答え合わせは、未来で。」の中で、 2つのお話の挿絵を描かせていただきました。 日本SF大…

ページトップ