Information

装丁イラスト

川上弘美さん著の「古道具中野商店」がデンマークの出版社Politikens Forlagから翻訳されて発売されました。
そして表紙に絵を使用していただきました!とても素敵な装丁で嬉しいです。
国境を越えて物語が行き交うことも、あらためて素敵な事だなと思います。
そしてこうして表紙に選んでいただけたこと、とても嬉しいです。

多くの方々に届きますように。

 

GINGER(幻冬舎) 挿絵イラスト

                    幻冬舎より発売の新・女性ファッション誌「GINGER」の <…

CREA9・10月号

CREA9・10月号が発売されました 中野翠さん、ジェーン・スーさんのコラムの挿絵を描いています ぜひお手にとってご覧ください…

『世田谷クロニクル』のビジュアルイラスト

84巻の8ミリフィルム、12人のオーラル・ヒストリー 記録と記憶を手掛かりに、昭和の世田谷を描き直す展覧会 『世田谷クロニクル』のビジュアルイラストを描かせていただきました。 ここにある景色は姿形を変…

洛北阪急スクエア グランドオープンビジュアル

2019年12月にリニューアルした洛北阪急スクエアさんの グランドオープンビジュアルを描かせていただきました。 家族、恋人、友達‥いろんな人と時間を共有する場所である 穏やかさを大事に制作いたしました…

#日産未来文庫「答え合わせは、未来で。」挿絵制作

日産自動車が想像のプロであるSF作家とともに描いた 自動運転社会の未来予想がまとめられた一冊、 #日産未来文庫「答え合わせは、未来で。」の中で、 2つのお話の挿絵を描かせていただきました。 日本SF大…

ページトップ