Information

「SFマガジン」/早川書房 

1
3

 

10月25日発売の「SFマガジン/早川書房」内で短編小説の中扉絵を描かせていただきました。
「薬」(メグ・エリスン/原島文世 訳)というお話のページです。
「美しさとは?」というひとつのテーマから、外見至上主義や同調圧力‥といった現代にも通ずるものを感じざるを得ない作品です。
描きながら、いろいろと考えることがありました。

ぜひご覧ください。

世田谷ライフmagazine創刊20周年「世田谷をめぐる10のはなし」挿絵

世田谷ライフmagazineさんの創刊20周年号内でイラストを描かせていただきました。 「世田谷をめぐる10のはなし」というページで、 作家やミュージシャン個店店主など、世田谷にゆかりのある方々のお話…

SFマガジン6月号/扉絵イラスト

早川書房から発売のSFマガジン6月号の中で、 短編小説「0と1のあいだ」(キム・ボヨン著/斎藤真理子 訳)の扉絵を描かせていただきました。 「時間旅行」というテーマをもとになっており、韓国のSFという…

クラフトジン HOLON GIN SEASONAL 春 イラスト

クラフトジン HOLON GIN SEASONAL 春 〈桜〉が予約販売が開始されています。 新緑のグリーンに桜の花びらが舞う、春の訪れを感じさせられるデザインです。 新しい季節にぜひお楽しみください…

クラフトジンブランド『HOLON』シーズナルライン パッケージイラスト

“ととのえる”時間に寄り添うクラフトジンブランド『HOLON』の新たに発表されたシーズナルラインのパッケージイラストを描かせていただきました。   HOLONは、「心と身体の調和」をテーマに…

ホームフレグランスブランド「暮らしの香り」リーフレットイラスト

11月18日に日本発のホームフレグランスブランド「暮らしの香り」のお店が銀座にオープンされました。 季節ごとに変わるリーフレットの表紙を描かせていただきました。 「心のための日用品」 日常に余白を生み…

ページトップ