Information

ホームフレグランスブランド「暮らしの香り」リーフレットイラスト

11月18日に日本発のホームフレグランスブランド「暮らしの香り」のお店が銀座にオープンされました。
季節ごとに変わるリーフレットの表紙を描かせていただきました。
「心のための日用品」
日常に余白を生み、またその余白を彩る様々な香りがあるお店です。
ふわり、と香るような温かみのある色を中心に、四季折々の風景をイメージして制作いたしました。

オンラインショップ、または店頭にて香りに包まれてください。

クラフトジンブランド『HOLON』シーズナルライン パッケージイラスト

“ととのえる”時間に寄り添うクラフトジンブランド『HOLON』の新たに発表されたシーズナルラインのパッケージイラストを描かせていただきました。   HOLONは、「心と身体の調和」をテーマに…

「SFマガジン」/早川書房 

  10月25日発売の「SFマガジン/早川書房」内で短編小説の中扉絵を描かせていただきました。 「薬」(メグ・エリスン/原島文世 訳)というお話のページです。 「美しさとは?」というひとつの…

NHKテキスト「こころをよむ」10〜12月号

NHKテキスト「こころをよむ」(NHK出版)の10〜12月号の表紙を描かせていただきました。 今号は、ドイツ文学に登場する女性がテーマとなっています。様々な運命を辿る女性たちを文学・文化的な話題で解説…

個展「再生」10.24 – 11.14

10月24日(日)より東京のSPBSウインドウスペースにて個展「再生」を開催します。 東京でやるのは約2年ぶりです。 2年前とは状況が一変、一人ひとり心の変化も大きくあったと思います。私もそのひとりで…

SWITCH Vol.39 /イラストレーション

5月20日にSWITCH Vol.39 No.6 特集 佐野元春 40th ANNIVERSARY[その歌は時代を照らす]が発売されました。 その中で、佐野元春さんとも親交のある室矢憲治さんが綴られた…

ページトップ